外食するならやっぱり伊勢屋


こんばんは、めんya伊勢屋です🍜🥢

いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️🎶

寒い日が続いていますが、寒さに負けず伊勢屋は今日も元気に営業中です!🈺

緊急事態宣言も解除され、外出をする機会が増えてきたのではないでしょうか💭

外食先に迷った際には、ぜひ、家族や友人と一緒に温かいラーメンを食べにいらしてください!

画像はスタッフイチオシの『辛辛とんこつラーメン』になります🌶
寒い季節にはピッタリなラーメンです🍜🔥

めんya伊勢家では時短要請が解除され、お昼11:00~15:00(L.O14:30) 夜17:00~24:00(L.O23:30)

営業しておりますので、是非食べにいらしてください🍜🍂


感染拡大防止の為の手指の消毒やマスク着用でのご入店にご協力頂きありがとうございます。

また、皆さまに安心してご来店頂けるように

・全席消毒用アルコールの設置

・常時換気

・スタッフのマスク着用や都度の手指消毒

など、引き続きの感染防止対策に努めて参ります。



9月10日に、岸和田店が、グランドオープンしました‼️🎊
幅広い層のお客様に喜んで頂ける様、メニューも揃えております。
また、からあげ専門店のいせっちも併設しております。
店内券売機で購入し、持ち帰って召しあがって頂けるシンプルなシステムです‼️
是非一度ご賞味ください🎶
お一人様からご家族連れまで、広くて綺麗な店内で、伊勢家のラーメンをお楽しみ下さい🥰



【店内情報】

めんya伊勢家はお一人様はもちろん、グループやご家族など、どのような方でもお越しいただきやすいように、

カウンター・テーブル・座敷の席をご用意しております。

また、お子様用のイスや麺切りカッターなど、小さいお子様がいらっしゃるご家庭にも安心してお使い頂けるように

備品も取り揃えております。



また、券売機で食券をお買い求め頂くシステムでご案内しております。

◆決済方法

・現金

・クレジット(VISA/Master/JCB)

・電子マネー(QuicPay/交通系)

・PayPay(お席での決済)



めんya伊勢家では、持ち帰りやすい丼ものや、からあげなどのサイドメニューはもちろん、

全てのラーメンのテイクアウトも受け付けております!

【お持ち帰りラーメンの召し上がり方】

1.フタを外して、麺の乗っている皿とスープの器に分ける。

2.麺のみスープに入れる。(トッピングは最後に乗せるため、よけておく)

3.麺をスープの中でほぐす。

4.フタをせずに、電子レンジで加熱する。(目安:60秒程度)

 ※秒数はお好みで調整ください。

5.ほうれん草・たまねぎ・煮たまご・チャーシュー・のりをトッピングしてお召し上がりください。



また、デリバリーサービスのUberEATSも受け付けておりますので、是非ご活用ください❗️



めんya伊勢家スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



*店舗情報*

【住所】大阪府泉大津市昭和町3-32

【営業時間】11:00-24:00(23:30L.O.)

【電話番号】0725-92-5407