泉大津で美味しい家系とんこつラーメンを食べるなら、めんya 伊勢家へ!テイクアウトもやってます。

こんにちは!


泉大津で人気の家系とんこつラーメン屋、「めんya 伊勢家(めんや いせや)」。


今回は、PR担当のラーメン大好き曽根嵜が、

伊勢家の人気オススメメニューベスト3を紹介いたします☆



まずは。。。

伊勢家の代名詞、濃厚とんこつ醤油ラーメン!

とんこつ醤油

横浜発祥の家系ラーメン、

王道を楽しむならやっぱり「とんこつ醤油」。

はじめて家系ラーメンを食べる人には、絶対こちらがおすすめ!!


胃袋を直撃する濃厚な旨味にうっとり酔いしれ、

ついスープまで飲み干したい、誘惑にあらがえません。


伊勢家では麺は「中太」「細」「太」の3種類ありますが、

このとんこつ醤油ラーメンにはぜひ「中太」できまりで(^0^)


右下のが「中太」麺です。

めん

ゆるやか~にウェーブがかかり、

そこに濃厚なスープがちょうどよく絡まるんです!


しっかりとしたコシも楽しめますよ。


お次は、濃厚とんこつ塩ラーメン。


とんこつ塩

塩とんこつって、あっさりしてるんですよ!


もちろん、とんこつの深いコクはありつつも

塩が立つので、味わいにキレが感じられるんですね。


女性におすすめの1杯です☆☆



そしてお次は、サイドメニューからのご紹介。


なんといっても、ギョーザです。

しっかりとニンニクの効いた伊勢家のギョーザは

ビールのおともにもうってつけ!

ぎょーざ

パリっと焼き上げる絶妙な食感も魅力です!



また、伊勢家では、ラーメン全種類・サイドメニュー全品

お持ち帰り(テイクアウト)可能です。


ラーメンをおうちでいただくなんて、これまでなかなかなかったことなので

ちょっとどきどきですよね。


もちろん、できたてのラーメンをお店で食べられるのが一番ではありますが

そうもいかない時には、テイクアウトもおすすめです!


伊勢家では、専用の容器に

麺とスープを別々に包装するので、

お持ち帰りの時間に伸びてしまう心配はありません!


もし少しスープがさめてしまったら

レンジやお鍋で軽くあたためてくださいね。



テイクアウトのご注文はこちら

0725-92-5407



↓↓ご注文のさいの注意点です!↓↓


※受け取りは店舗にてお願いいたします。

※お電話で事前にご注文いただけるとスムーズです。

==============================================

店名:

 めんya 伊勢家

電話番号:

 0725-92-5407

住所:

 〒595-0036 大阪府泉大津市昭和町3-32

アクセス:

 南海本線「泉大津駅」東出口より徒歩5分

営業時間:

 【昼】11:00~15:00(L.O.14:30)

 【夜】17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:

 第2、第4木曜日

総席数:

 23席

駐車場:

 あり

================================================